Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

アロマリーディング&レジンのワークショップ

今日はスピリチュアルカウンセラー菫玲さんのアロマリーディングとtomatoさんのUVレジンコラボワークショップでした!

f:id:Kohan:20170517182750j:imagef:id:Kohan:20170517205847j:image

 

アロマリーディングで胸の奥の思いを引き出してもらって涙が出たというお声も。そして皆さんそれぞれ思いのこもった作品を作られて素敵なワークショップでしたね♫

 

Kohanには、お薬を使わずに不調や病気を治したいと言われる方が多く来られます。〔そしていろいろな情報交換のおしゃべりがワイワイと繰り広げられます♫〕メディカルなアロマって素晴らしいなあと香りのおこぼれを嗅ぎながら思ったのでありました!

 

今日は皆さんランチプレートをイートインテーブルでお召し上がりいただきました!お弁当と同じお値段でボリューミーです!!

〔ブログ不調にて画像載せられずです、、〕

 

今日は六甲からも、お引越しをされたお客様が来てくださいました♫

わざわざご来店くださること、とても嬉しく思います!素敵なママさんちびちゃんに癒され、また次回お会いできるのを楽しみに、さらに美味しく身体によいものを作りたいと思います☆

 

今日から登場している玄米アイスクリーム!早速絶賛いただきました♫

身体によい材料だけを使っています。ぜひお試しくださいね。

f:id:Kohan:20170517221215j:image 

 

明日も米粉豆乳ぱん、らむれーずんとほうれん草とあんこ、

それに黒米ぱうんどなど並びます。

f:id:Kohan:20170517221429j:image

ご来店お待ちしています♫