Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

二宮式ごだい整体で改善!& 6月3日土曜日

f:id:Kohan:20170526224451j:image

いつも木曜日には、二宮式整体ごだい先生にKohanに出張整体に来ていただいているのですが、

先日、喘息の発作が出たけど薬を飲まずにそのまま来られたというお客様。

なんとごだい先生の整体を受けられて喘息の発作がおさまられたとのこと。f:id:Kohan:20170526224621j:image

いつも聞いている、自律神経を調整する、自然治癒力を引き出す、その言葉のとおりですごーいすごーいよかったですねー!と皆で喜び(*^^*)

 

どこに行っても治らなかった腰が、耳鳴りが、めまいが、などなど身体のあらゆる不調を改善して帰られる方をたくさん拝見しながら、すごいなあと乏しい表現ながら感動します( ◠‿◠ )

 

さていつもは木曜日だけの二宮式整体ごだい先生の土曜日出張整体があります!

6月3日土曜日、15時から、16時からが空いています。

午前をご希望の方はご相談くださいね!

 

気になられていた方はこの機会にぜひ♫

Kohanまでメール、お電話、facebookでお問い合わせくださいませ。

 

あ、Kohanも身体に良いお弁当や玄米コロッケ、グルテンフリーのおやつを揃えてお待ちしています(*^^*)