Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

玄米おはぎ♫並びます!

今日も暑かったですね〜梅雨明けみたいな気温。雨さん降ってくださいね〜我が家の夏野菜も、お水をたくさんあげてもきゅうりは曲がり気味だったり〜です。

 

さて!

暑くなってきましたが玄米おはぎのリクエストを頂戴するこの頃でして、

今週は玄米おはぎが並びます♫

f:id:Kohan:20170619192117j:image

白井ファーむさんの羽二重もち玄米を使います!売り切れ次第

終わりですのでお取り置きはご連絡くださいね♫

 

水曜日木曜日は米粉ぱんも並びます。

f:id:Kohan:20170619192304j:image

米ぬかぱうんど

f:id:Kohan:20170619192336j:image

 

6月29日のぬか漬けワークショップ!まだまだ募集中です!メールもしくはお電話にてご予約お待ちしています♫

Kohanの発酵ぬか床をおすそ分け!

そしてみんなでいろいろつけたものをご試食していただきますよ♫