Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

明日の米粉ぱん♫

あつーい!暑い暑い♫海に入りた〜い!プールいきた〜い!きゅうり食べた〜い(私はきゅうりばっかり食べてる〕な気分になりますね( ◠‿◠ )

 

明日は米粉ぱんの店頭販売があります♫

f:id:Kohan:20170711150332j:image

米粉豆乳ぱん人参、自家製とまとじゃむ♡とまとも人参も地元のんです。

米粉豆乳ぱん自家製あんこ、

米粉ぱんらむれーずん、

米ぬかぱうんどなどが並びまーす♫

 

f:id:Kohan:20170711150522j:image

 

それとそれと、地元新鮮野菜も入荷しますよー!

f:id:Kohan:20170711150610j:image

明日は笑顔が素敵な店員さんをお願いしています☆

皆様のお越しをお待ちしていますね!