Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

23日カードリーディングお茶会☆「2017年後半あなたに必要なメッセージ♫」

こんにちは!

 

23日水曜日に、富田つきこさんによるインナーチャイルドカードお茶会☆

「2017年後半のあなたに必要なメッセージ」

〜あなたらしく過ごすために必要なメッセージを受け取りましょう〜

 

開催されます♡

 

Kohanのテーブルではつきこさんを囲んでしばしばインナーチャイルドカードリーディングが開催されているのですが、今回はお茶会としてされますよ♫

涙される方☆胸に秘めていたことをリーディングしてもらって笑顔になられる方、いろいろ☆

 

これはわたしがやっていただいた時のカード、ふふふ☆

自分では気づいていないことに気づけて涙なみだ、そして笑顔に☆

f:id:Kohan:20170810131653j:image f:id:Kohan:20170810131815j:image

Kohanのからだに嬉しいおやつとお茶もご用意させていただきます☆

おやつはお楽しみ♫

 

笑顔になって帰っていただけます♫

 

◎日時 8月23日 水曜日 13:30-15:00

◎場所 Kohan 3階スペース

◎参加費 1500円

  

ご予約お待ちしておりまーす^ - ^

info@kohan.jpn.com 

080-5240-0580