Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

おすすめおやつのご紹介♡①

雨が上がって涼しくなりましたね♡

秋。夏野菜が終わって冬野菜が待ち遠しい!と庭の土を見てばかりのわたしです(╹◡╹)

 

今日はおすすめ商品のご紹介をしたいと思います♫

◎ノンシュガー玄米甘酒ぱうんど

このぱうんどは、小麦粉、卵、乳製品、お砂糖を使わずに、国産米粉と国産米油、玄米甘酒の生地にいちじく、レーズン、塩で甘みをつけた素朴なぱうんどです。

 

できるだけシンプルなからだに優しい材料で作る、そして身体が喜ぶおやつ、Kohanの想いをいっぱい込めたぱうんどです。

f:id:Kohan:20170928174951j:image

 

今日は産後のおやつにとご注文をいただき、ありがとうございました♡産後の大切な時期、小腹が空いた時に食べていただけたら嬉しいです♫

遠方からもご注文をいただくご好評のおやつです。

カットして冷凍していただいたら、自然解凍もしくは少し温めて食べていただけます。

※※※ご予約商品なので事前にメールもしくはお電話でご予約をお願い致します

 ※※※店頭に気まぐれで並びます^ ^

 

 

順番に商品のご紹介をしていきたいと思います。

 

f:id:Kohan:20170928175755j:image

これ、とぉーても美味しくて甘くて柔らかい新生姜の前の新生姜です。

この美味しい生姜を使ったおやつ、米ぱん、試作中です♫

またお知らせさせていただきますね♡

 

 

とってもお久々の更新になってしまいました(๑>◡<๑)