Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

ノンシュガー玄米甘酒ぱうんど♡など

今日はぽかぽか陽気ですね〜

お日様はゆるませてくれますねー

 

f:id:Kohan:20171107100829j:image  f:id:Kohan:20171107115207j:image

ぎっしりけーき♡

 

甘さ極ごく控えめの米粉生地に、(卵乳製品小麦粉不使用)ドライフルーツやナッツ、自家製いちじくじゃむなどたくさん具が入っています。

ボリューミーなのでカットして子供さんと、ご夫婦で♫とおっしゃられるお声を聞きます。

 

f:id:Kohan:20171107101008j:image

さつまいもが美味しい季節ですね!

蒸したさつまいもを入れた米粉ぱん、

明日水曜日に並びます。

小麦粉をやめて体調がとてもよくなったと、小麦粉のとりすぎが原因で体調不良を訴えられていた方にもご利用いただいています。

 Kohanの米ぱんは増粘剤など添加物は一切使いません。

シンプルに、自然な材料だけを使います。

 

 

f:id:Kohan:20171107115323j:image

玄米甘酒ぱうんど。

ご病気で砂糖を控えておられる方にも安心して食べられると言っていただいています!

 

焼きどーなつも並んでいます♡

 f:id:Kohan:20171107103936j:image

f:id:Kohan:20171107104242j:image