Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

店舗移転のお知らせです。

 

みなさまいつもお世話になり、Kohanをご利用くださりありがとうございます。

この度、お店のお引越しをすることになりました。

 

12月30日まで現在の魚住にて営業します。

 

 魚住の皆様には大変お世話になり、心より御礼申し上げます。

たくさんの地元のお客様との温かいご縁、出会いに本当に感謝の思いでいっぱいです。

 

さて支度を整えまして1月半ばから、

明石市鳥羽 へ 移動して営業を開始します。(1月20日頃再開予定)

 

(12月30日魚住最終日にはおせち料理5種の販売をいたします!

ご注文は少量からうかがっておりますのでお気軽にお問合せくださいませ☆)

Kohan’s blog

 

住所は 明石市鳥羽1478-1 です。地図は下に載せています。

電話番号・メールアドレス等変更はありませんので何なりお気軽にご連絡くださいませ☆

 

近隣から来てくださっていたお客様は少し距離が離れますが、西方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

そして東から来てくださっていたお客様とは近くなりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

これからも皆さまの健康づくりのお手伝いができるお店として、楽しく美味しい商品を作るべく日々精進してまいりますので、今後ともKohanをどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

*駐車場など詳細は後日またお知らせいたします。

↓以下場所のご説明です。

 

***************************************

*道順その① 

国道2号線を西から東方向ですと、

TSUTAYA西明石店(タリーズコーヒーのあるところ)を過ぎてすぐの、「中谷西」交差点を左折して300メートルほどです。

(左手角っこに黄色い林不動産さんが目印)

 

*道順その②

国道2号線を東から西方向ですと、

業務スーパー西明石小久保店、レンタルビデオやさんUSV、BigBoy西明石店を過ぎて、

「中谷西」交差点を右折して、300メートルほどです。

 

*道順その③

西松屋明石鳥羽店から100メートルほど西のローソンの交差点を

南に300メートルほどくだったところです。

 

 

]

 

]