Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

今週のおすすめ☆

急に気温が下がりましたね!

師走にしては温かい気温だったので、やっとこたつでみかん〜クリスマス〜お正月支度〜って感じになってきました。

 

明日あさっては玄米コロッケが並びます!先週大好評でしたバターナッツかぼちゃが入っていますよ☆

 

f:id:Kohan:20171204180905j:image

もっちり玄米の腹持ちよいコロッケ、おすすめです☆

 

ここのところは玄米おにぎりはごぼうの葉の佃煮、大根葉の佃煮などをご用意しています。

もちろん地元農家さんの野菜で手作りしています!

 

あ、野菜は水曜日に並びます。

 

おやつは、卵、乳製品、小麦粉を使わないぎっしりけーきをご用意しています。

れーずん、自家製いちじくじゃむ、くるみなど具がたくさん入ってボリューミー、甘さは控えめ!です。

 

f:id:Kohan:20171204180545j:image f:id:Kohan:20171204180849j:image

 

こちらはとまと麹☆

f:id:Kohan:20171204180635j:image

パスタやサラダ、炒め物にも!これだけで他に調味料がいりません。旨味を引き出してくれます。お腹の中を整えてくれる麹、トマトの酵素もとれます。

 

では今週もみなさんのご来店を楽しみにお待ちしています!