Kohan’s blog

玄米弁当、グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

借主さんを募集しています。☆移転のお話其の二

先日のブログにてお店のお引越しをお知らせさせていただきました。

それで、現在のKohanの建物を次に借りてくださる借主さんを探しています。

建物は3階建てで、〔イベントなどで入られた方はご存知ですね)鉄筋コンクリートで、建材も質の良い材料を使用されています。

一階は来てくださった方はご存知でしょうか、16畳ほどのスペースと物置、二階には部屋が三つあります。3階は22畳ほどの板の間です。

3階はどたばたしても響かないのと部屋が広く窓も二重なので、これまで楽器の練習、ダンスの練習などにも使用していました。ヨガは10名強入れます。

トイレもあります。

 

一階は販売や展示?受付?などの用途に、

二階は部屋三つとキッチンもあるので調理や作業、ができます。3階はたくさん人が集まって使えます。3階には別棟の物置があり、何しろ楽しい建物であります。〔一階には地下室もあるのです☆)シェア使いされたりもいいかと思います。

家具や備品として使えるものはたくさんお譲りできる予定です。

JR魚住駅から徒歩五分です。

 

家主さんはとても親切な方です。

もしご興味あられる方は、詳細を個別にお問い合わせくださいませ。

Kohanのやまぐちまで、ご連絡ください☆

ご連絡お待ちしておりまーす!