Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

明日は冬至♡玄米コロッケかぼちゃ、玄米おにぎりも南瓜!


明日は冬至ですね〜

玄米コロッケは南瓜を入れてご用意しまーす!地元のかぼちゃを使っていますよ〜

f:id:Kohan:20171221133306j:image

玄米おにぎりもなんきんです♫

f:id:Kohan:20171221133431j:image

 

運盛り汁ってご存知ですか☆

いい名前ですよね〜♡響きが好きです。

うん

が付く食べ物をたくさん入れて作るお汁。幸運を招いてくれるそうですよ♫

 

なんきん、れんこん、にんじん、うんどん、ぎんなん、

きんかん?はお汁には入れるかな?

っていう うんがつく食べ物。

 

あとは〜ゆずを入れてお風呂に入ってぬくぬく〜

 

移転に向けてカウントダウンが始まり、魚住での営業もあと数日。

地元の方々とのお別れはとても寂しいですが、地図でご説明してぜひ新店にも来てください!とお願いをしているところです^_^

 

玄米くっきー在庫限りとなります!

お早めにどうぞ♡

f:id:Kohan:20171221134531j:image

冷凍玄米おにぎりやコロッケ、ノンシュガーのぱうんどや米粉ぱんなどストック商品のご注文お受けしています。

f:id:Kohan:20171221134449j:image

明日も皆さまのお越しをお待ちしています♫