Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

明日30日はKohan魚住最終日です♡おせち料理や玄米おはぎ

f:id:Kohan:20171229201640j:image

大掃除や年賀状、年越しの支度など非日常の師走らしいことがいっぱいですね〜♡

f:id:Kohan:20171229202303j:image

Kohanも迎春のお花をふぁーみんで買ってきましたよ〜!

華やかです☆

 

明日30日は魚住にてKohan最終日です。

皆さまにお世話になった感謝の想いを込めて、精一杯真心込めておせち料理の支度をしております♫

ご注文をいただいていない方もお買い求めいただけるよう単品パックにて支度をしていますのでぜひお立ち寄りくださいね♫

f:id:Kohan:20171229202114j:image

 

リクエストをたくさんいただき感謝感謝で、極甘さ控えめもっちり玄米おはぎもご用意します♫♫明日は小豆、きなこに加えてお芋あんもしたいと思います!

f:id:Kohan:20171229202747j:image

 

明日を終えますとしばらくの間、西明石新店舗の支度にお休みをいただきますので、お休みの間のストック玄米おにぎりや玄米コロッケ、まだあと少しでしたらお伺いできますのでお早目にお求めくださいね♫

 

皆さまにお会いできるのを楽しみに明日もお待ちしています♡

 

いつもありがとうございます☆