Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

助産院さんでもご愛用いただいています♡玄米おにぎり

立春が過ぎて四月もすぐそこ☆なのに今日は寒いですね〜

来週あたりから温かくなるのかな〜

 

f:id:Kohan:20180322174215j:image

Kohanの玄米おにぎり、今日は菜の花と有機紅生姜でした。緑とピンクで春ですよ〜

この無農薬もっちり玄米おにぎり、助産院さんでもご愛用いただいています。

出産後のお母さんの軽食にされるよだとか。

おっぱいの出がよくなりますね。

菓子パンや乳製品が好きで乳腺炎になる方も多いそうで、産後に玄米おにぎりを食べる妊婦さん、増えたらいいのにな、と願います♡

 

この頃はアレルギーや体調不良をお持ちの方の他には、妊婦さんのお姑さんなどから玄米おにぎりや米ぱんのご注文をいただきます。

小麦で体調の不良が続いていた方が、米パンに変えて体調が良くなったとのお声もいただいています。

余分な乳製品もとらないので、ぱんが好きな方には米パンをオススメします☆

 

明日は小麦粉・卵・乳製品・増粘剤などの添加物はもちろん一切使わないお米ぱん、店頭に並びます♡

 

f:id:Kohan:20180322184924j:image

 

f:id:Kohan:20180322174206j:image

 

大人気の無農薬はるみみかん!

今年最後の入荷です。

 

明日も皆さまのご来店をお待ちしていまーす!