Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

次回の米ぱんの販売日

どこもかしこも桜がすーごくきれいですね〜♡

今週は米ぱんがご予約優先になってしまって、販売日のお知らせができなくてすみません。。

急ですが、明日土曜日は少し米ぱんが店頭にならびます♡

お取り置きもお伺いできますので、お気軽にメールやお電話下さいね。

 

来週は、

四日水曜日に、

店頭販売致します♫

 

f:id:Kohan:20180330123433j:image

 

先週は、血糖値が高く、病院で白い食パンや白ごはんを制限されている方、大人の小麦アレルギーの方などからご注文をいただきました。

Kohanの米ぱんは、焙煎玄米粉を加えています。また、きび砂糖、粗塩、米油それぞれ微量加えて天然酵母で発酵しています。

小麦を食べない方だけでなく、健康志向の方やごはん大好きな方にもご好評です☆カットした個包装冷凍ぱんもありますよ。

f:id:Kohan:20180330123953j:image

 

ごはん食のたまの息抜きに、ぱんが大好きな方に、からだに優しいぱんおすすめです♡

 

f:id:Kohan:20180330124258j:image、あ、今日はリクエストをいただいて二年ぶりくらいに玄米甘酒しふぉんを焼きました♡

こちらは無投薬卵を使っています。

これからもたまに焼きます!と、ホールでのご予約も再開したいと思っていまーす!