Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

明日の米ぱん☆今年最終ですよはるみみかん!!

 

今日はいろんなところで入学式でしたね♫制服を着ためっちゃかわゆいピカピカの一年生を見て、なんだかほんわか♡

春ですねー!

 

f:id:Kohan:20180410153024j:image

今年も大好評でしたはるみみかん!ついに今年ラストです!

明日からセール売り出しします!売り切れ次第終わりまーす。

お見逃しなく♫

 

明日は米ぱんの販売日です。

米ぱん ふぉかっちゃ風、ごま塩、も出ます。

今日明日と、久々の

玄米甘酒しふぉんも並びます♡

f:id:Kohan:20180410153403j:image

皆様のお越しをお待ちしていまーす!

f:id:Kohan:20180410153617j:image