Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

明日の米ぱん・おやつ☆お砂糖を使わないかっぷけーき

今日は久々の雨でしたねー

菜園に週末に植えた夏野菜が潤って嬉しいです♡

 

さて、このところ体調の異変によりお知らせが滞ってしまってご迷惑をおかけしていました。

また急なお知らせになりますが明日は米ぱん ぷれーん、ふぉかっちゃ風バジル塩、豆乳米粉ぱんはご好評の自家製はるみマーマレード、自家製あんこ、自家製黒豆、です。お取り置きお伺いしますのでお気軽にお知らせくださいませ♫

f:id:Kohan:20180424131941j:image

 

 

f:id:Kohan:20180424115809j:image

これは卵・乳製品・小麦粉・お砂糖を使わない玄米甘酒かっぷけーきです♡

来月はこのかっぷけーき作りワークショップを予定していますのでまたお知らせさせていただきますね♫

 

明日はもちむぎわっふるが並びます。

f:id:Kohan:20180424131919j:image

 

次回の店頭販売日はゴールデンウィーク明け5月9日水曜日を予定しています☆