Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

お知らせ〜お弁当のお休み〜

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか♫

ちょうどお天気もよくて行楽日和でしたね!今日はちょっと曇りかな〜

 

さてお知らせがございまして、

しばらくの間、お弁当〔Kohan玄米弁当、大豆唐揚げ弁当)を都合によりお休みさせていただきます。

皆々様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、小麦粉・乳製品・動物性食品を使わない、お野菜たっぷりの自家製米粉ルーの玄米カレーは引き続き毎日ご用意できます。

ルーのみを冷凍ストックしていただいているお客様も多く、食べたい時に温めてごはんにかけて食べていただけるのでおススメです♡お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

お米ぱんやおやつにつきまして♡

小麦粉を食べない方や健康志向の方がどんどん増えているのですね、

いろいろなお客様と身体や食べ物のお話、いつも楽しくさせていただいています。

 

ありがたくお問い合わせをいただき、販売日を今後は増やしていきたいと計画しています。

次回は5月9日を予定していますが、明日も数は多くありませんが並びます。

よかったらお立ち寄りくださいませ♡

f:id:Kohan:20180430101338j:image 

 

小麦粉・乳製品・卵を使わないもち麦入りのわっふるも並びます。

f:id:Kohan:20180430101431j:image

 

卵・乳製品・小麦粉を使わないおやつ作り、準備中です!後日お知らせさせていただきますね!

 

ではではお待ちしていまーす☆