Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

明石公園のカフェ・TTTさんで玄米カレー♫

今日は明石公園のTTTさんにお邪魔してきました♫

曇っていて気温もちょうどよく、緑のマイナスイオン、TTTさんの木製の家具に癒されてきました♡

 

来週6月6日水曜日に、

TTTさんにて、Kohanの玄米カレーを食べていただける一日イベントを開催させていただきます♫

11:30〜売り切れ次第終了となります。

 

詳細はこちら↓↓

PARK&LIFE AKASHI(明石公園) - ホーム | Facebook

健康で美味しいカレーを明石公園で食べよう

 石公園でのんびりと、体に優しい玄米カレーを食べていってください♫

敷物など持って来られるとたくさん遊べますね。

玄米カレーをお買い上げの方に、TTTさんの美味しいドリンク50円OFFチケットをお渡ししますよ♫

f:id:Kohan:20180528185211j:image コーヒー、美味しいです♡持ち歩きのできる容器に入れてくださるので公園内でぜひ♡

 

*玄米カレーも当日は持ち歩きのできる容器にお入れします。

 

皆様のお越しをお待ちしていますね!

 

あ、お店にも!

ご来店お待ちしています。