Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

ノンシュガーのくっきいやぱうんど♡

今朝の地震はびっくりしましたね。

明石は滅多にこんなに揺れることはないので不安でしたね。

この辺りは被害はほとんどないようですが、皆さんの無事を祈ります。

JRはずっと止まっているみたいです。

皆さんおうちやご家族は無事でしたか。

 

こんな時に、備えの大切さや日々後悔しないように生きていくことや、日頃当たり前になっていることへの有り難みをしみじみ感じます。

美味しいごはんを毎日食べられて、家族と楽しい時間を過ごすことができて

ありがとう、ありがとう。感謝の日でした。

 

さてさてお知らせです☆

今週は水曜日の米ぱんの販売分がお取り置きで終わりました。

ご入り用の方はいつでもどうぞお気軽に、ご予約をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

くっきいの新作が続々登場しています♫

 

◉玄米くっきい 味噌ごま♡

無添加無漂白の白味噌と白ごま。みその風味が広がります♫

酒かすサブレがお好きな方にはきっと気に入っていただけると思います☆

 

◉ノンシュガー黒豆きなこくっきい

定番黒豆きなこくっきいのノンシュガーです。定番の方もきび砂糖を一枚あたり極微量1g以下ではありますが全く不使用です。きなこを味わっていただけます♫

この頃ノンシュガーのくっきいのご要望を多くいただいています。

少しずつ種類を増やしていきますのでお楽しみに♫

 

f:id:Kohan:20180618172452j:image 

こちらはもち麦ぱうんどノンシュガーです。ご予約承っています。

 

 

◉お米とお豆のくっきい ここあ味

子供さんにもご好評のお米とお豆のくっきい。ここあ味が出来ました♫

甘さは控えています。米粉と大豆の栄養を摂っていただけます。

 

ご好評の酒かすサブレ、再登場です♡

f:id:Kohan:20180618172358j:image

 

◉再度のお知らせになりまして^_^

品切れでした冷凍玄米コロッケ、ご用意が出来ました。

無農薬玄米と野菜でもっちり、ごはんにもおかずにもなる手作りヘルシーコロッケです。

お取り置きを伺っています。

ご入り用の方は確保しておきますのでショートメールやメールにてご連絡くださいね♫

f:id:Kohan:20180618172423j:image

 

◉無農薬のレモン、入りました!

もち麦やはるみみかんなど美味しい農産物を作ってくださっている西川農園の美味しい美味しいレモンです。無くなり次第終了となりますのでお早目にお買い求めくださいね。

 

もっちり玄米おはぎは、

また金曜日土曜日に予定しています。

f:id:Kohan:20180618172712j:image

では今週も、皆さまのご来店をお待ちしておりますね♡