Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

酒粕ちーずけーき♫そして臨時休業のお知らせです

f:id:Kohan:20180621114220j:image

今週は、酒粕ちーずけーき(もちろん乳製品卵使わないので、風ですね)

が並んでいます♫

もっちり食感、酒粕の風味がお口に広がります。お取り置き伺っています。

 

明日はもっちり玄米おはぎも並びます♫

f:id:Kohan:20180621114429j:image

黒豆きなこ、青大豆きなこ、小豆あん、です♡

こちらもお取り置き、伺っております♫

 

 

f:id:Kohan:20180621114535j:image

冷凍玄米コロッケ、冷凍玄米おにぎり、

遠方からも発送のご注文をいただいていて、温めるだけで食べられる、無添加・無農薬玄米の食品です。

日頃の健康食生活に続けていただけるストック食品におススメしています。

 

 

今日も一日に感謝♡

ありがとうございます。

 

 

◉急なお知らせですが、

23日土曜日は都合により臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくいたお願いします。

ご注文、お取り置きなどはお店のメール、ショートメール、お電話にて承りますのでお気軽にご連絡くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◉昨日今日と都合で夕方早めに閉店させていただきました。せっかくご来店くださった方には大変申し訳ありませんでした。ご入り用の方はお手数ですがご連絡をいただけますと確実です。ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。