Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

玄米コロッケ・米ぬかふりかけに新シリーズ♡

皆さま大雨の影響は大丈夫ですか?

降り続く雨で田んぼや溝が溢れていて、土砂災害も起こっていますね。

皆さまとご家族皆無事に過ごせていますように。

 

さて、今日は玄米コロッケが並びます。

f:id:Kohan:20180706152042j:image

大雨のため、売り切れ次第お店は閉店させていただく予定です。

お取り置きご希望の方はどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

f:id:Kohan:20180707075438j:image

ぬかふりかけ、リニューアルしました。

黒ごま、白ごまがたっぷり入ったごごま、くるみやアーモンドなど老化防止ビタミンEがしっかりとれるなっつ、明石海苔、の3種です。

 

皆さま今日はどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。