Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

無農薬の野菜 、赤紫蘇、無投薬の卵

f:id:Kohan:20180725140606j:image

 

今日の玄米おにぎり♡ひじきとおあげさんのおにぎりでした♫

冷凍おにぎりセットにも入りましたよ〜

 

この暑さなので、ごはん粒を食べない、お味噌汁を飲まない、という方も増えているようです。

一日一回でも穀物を食べて、元気をキープしてくださいね。

小麦の麺ばかりだとからだが冷えますね。

冷凍玄米おにぎりは温めるだけなので、ぜひご利用ください。

お味噌汁もぜひ一日一回は飲むといいですね♡

 

明日木曜日はご予約のお渡しのみとさせていただきます。

 

明後日金曜日はいつも通り10時からの営業です。

金曜日は、無農薬の赤紫蘇が入りますよ♪

梅干しにまだ赤シソを入れていない方や赤シソジュースを作られる方はぜひどうぞ♡土曜日までお取り置きもできます。

 

その他夏野菜や、無農薬の卵など夏の元気の元!入荷しています。

f:id:Kohan:20180725153933j:image

f:id:Kohan:20180725153950j:image

ぜひご利用くださいませ♡

 

※営業時間や営業日が不規則になることが増え、ご迷惑をおかけします。

営業日カレンダーをご確認くださるかメールやお電話をいただけますと確実です。ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。