Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

玄米は授乳期にはとてもオススメです。詰まらないおやつも☆

f:id:Kohan:20180809133222j:image

 

この頃妊娠中の方や授乳期の方、小さな子供さんをお持ちのお母さんによくご来店いただいています。

わたしが引き寄せているのですかね〜^_^

 

玄米おにぎり。授乳期にはとってもオススメです♡おっぱいの出がとてもよくなります。お母さんの血がきれいになり美味しい母乳が出ます。

Kohanの玄米おにぎりは助産院でもご利用いただいています。

出産に向けて備えている妊娠中の方の身体にもとてもいいですね。

授乳期の忙しいママさんにも楽ちんな温めるだけのKohanの無農薬玄米おにぎり、

この頃はお豆やひじきを入れたり、雑穀、などを冷凍おにぎりセットしています。

夏バテ気味で穀物を食べていない方にも、食べて元気になるのでオススメです。

ぜひお気軽にお声がけくださいね。

f:id:Kohan:20180809132757j:image

 

 

おやつも乳腺が詰まらない、また妊娠中にも安心なものばかりですよ♡

 

f:id:Kohan:20180809133216j:image

魚住ではよく並べていたもっちりな玄米甘酒しふぉん、リクエストをいただいて以来この頃よく店頭に出ています。

甘さは控えめですがくせになる〜やめられないとご好評です♡

(※無投薬満月卵を使っています。

日常食べる卵もぜひ無投薬で栄養価の高い満月卵をオススメします♡)

 

玄米甘酒しふぉん、ホールでのご予約、再開しています。

おみやげにもご利用くださいね。

 

f:id:Kohan:20180809133531j:image

冷凍での十割米粉ぱん、米粉豆乳ぱん、

焼きたてのご注文、

承っています。Kohanの米パンは増粘剤など無添加、素材にこだわった手作りごはんぱんです。

 

 添加物のたくさん使われた食べ物をなるべく控える、素材の美味しさを味わう時代を再び。和食で素材を味わっていたかつての日本を再び。

未来のために皆さんで取り組みたいですね♡

 

※おやすみはカレンダーでご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。