Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

少しの間お休みさせていただいています。感謝

ずいぶん秋らしくなりましたね♡

インフルエンザがもう流行りだしたって〜天災や気候と同様に、人の免疫力も菌の力もバランスが崩れてしまっているのかな、予想がつかないことが多いですね。

私たちにできることは、ただ自然の力を信じてできることをする、ことだと思います♡

できるだけ自然に近い食べ物をいただく、環境に優しいお洗濯や生活洗剤を使う、ゴミを減らす、自然に沿って暮らす毎日をできるだけ意識していきたいなと思います。

 

今週はお彼岸。無農薬の小豆と無農薬の玄米でもっちりとおはぎを炊きたい♡ところですが。。

 

さて、先日からお店の営業とご予約をお休みさせていただいており、ご迷惑をおかけしています。

ご連絡をいただけること、心からありがたく、感謝しています。

命と身体と向き合う貴重な時間をいただいています。

また、近々ご予約を再開できる際にはお知らせさせていただきますね。

お問い合わせや先のご予約など何なりと、いつでもお気軽にメールやショートメールくださいね。

 

順番に少しずつご用意させていただいていますのでお時間をいただくかもわかりません、何卒ご了承ください。

 

朝晩の気温差で体調を崩されませんよう、今の時期は冷えが意識しにくいですし、皆さんもご自愛くださいね。

(塩を入れた足湯やお灸、仙骨や足裏に玄米パッドなどいいですね♫)

また皆さんと美味しいを分かち合える日を、お会いできる日を楽しみにしています。今後ともKohanをどうぞよろしくお願いいたします♡

いつもありがとうございます。

 

ご相談なのですが、どなたかチャイルドシート、使わないの眠ってるよ、という方がおられましたらお譲りいただけませんか♡