Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

お休みに入らせていただきます☆

秋らしくなりましたね♫

柿や栗、梨、お芋、美味しい産物いっぱいの秋♫金木犀の香りや秋桜畑も秋らしくて和みますね♫

 

不定期の営業からご注文のお渡しのみとなり、皆さまには多々ご迷惑をおかけ致しました。温かいお声がけをくださったり、限られた時間でのお渡しにお付き合いくださったお客様、本当にありがとうございます。

 

紆余曲折、様々な学びの機会をもらいながらもおかげさまで命・生きるという中で本当の大切なこと・と向き合う貴重な時間を過ごさせていただいています☆

感謝の日々です。

 

さて、ご注文の受付を終了させていただきまして、ここから2カ月ほどお休みをいただきます。

 

年末の前には少しずつでもご注文受付再開を予定しておりますが、神にお任せしているので時期が読めないところです。。

再開の予定が立ちましたらまたご報告させていただきますね☆

 

お問い合わせや先のご注文などメールはいつでもお受けしております。

お返事が遅れることもあるかもわかりませんがどうぞ

お気軽にご連絡ください♡

 

真夏日のような昼間から、きっと急に寒くなったりするのでしょうね、皆さまご自愛くださいね。

また多くの方々と身体が喜ぶ心が喜ぶしあわせ、を分かち合える日々を楽しみに、そしてまた新しいこともいろいろ検討中です!

f:id:Kohan:20181008072724j:image

・白みそぱうんど

・玄米甘酒ぱうんど りんご

など新しい商品も支度しています^_^

 

今後ともKohanをどうぞよろしくお願いいたします。感謝

 

Kohan