Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

玄米カレールー・玄米コロッケ

f:id:Kohan:20190307134218j:image

黒豆きなこの玄米おはぎ♡

リクエストをたくさんいただきあrがとうございます!

明後日土曜日に登場します^ ^

玄米の中には甘さ控えめ自家製あんこが入っています。

 

温かい日が続いていましたが今日は肌寒い雨ですね〜

寒暖差と春先木の芽時の不調でご来店される方が多いこの頃です。

美味しい本物のお塩やお味噌、お醤油。ミネラルをしっかり摂って元気を保ちたいですね!

無農薬黒豆を使った熟成黒豆味噌、ご好評です♡(画像がなくてごめんなさい)

 

玄米コロッケ、ご用意があります!

無くなり次第終了となりますのでお取り置きご希望の方はご一報くださいませ☆

f:id:Kohan:20190307133140j:image 

(1パック5個入り、冷凍食品です。オーブントースターで温めてください)

 

f:id:Kohan:20190307133243j:image 

こちらは玄米カレールー♡

お野菜・お豆たっぷりで動物性食品は不使用です。米粉米油の自家製カレールー、スパイスを使用しており、中辛〜甘口の中間です。

 

小麦粉製品が大好きでこの頃体調が、というご相談をたくさんいただきます。

基本の日本の本物調味料を使って、玄米とお味噌汁で体質改善や、

ぱんは増粘剤無添加米粉ぱんや米のおやつ、国産小麦粉をオススメしています。

現代は添加物を100%避けるのが難しい時代です。人工甘味料や添加物はたくさんミネラルを消耗します。だからほんものの調味料、ですね。

完璧にはできなくても、からだの声をよくよく聞いて、身体が喜ぶ食べ物をてきるだけ食べていきたいものですね。

 

米粉ぱん、玄米パウンドのご注文承っていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

白みそぱうんどや酒粕ぱうんども近々仲間入りします!

f:id:Kohan:20190307133800j:image

今週は金曜日土曜日のお昼頃までの営業となります。よろしくお願いします(╹◡╹)