Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

お野菜たっぷり〜子供さんに野菜玄米おにぎりオススメです♡人気の酒粕さぶれ♡

f:id:Kohan:20190309202053j:image

温かい小春日和の土曜日でしたね♫

明日は雨みたいですね〜

 

キャベツや人参たっぷり・トマト味の玄米おにぎり、冷凍玄米おにぎり登場しました!

細かく食べやすく刻んだ野菜と玄米、これだけで一度に栄養がとれますので忙しい時の子供さんのごはんにいかがですか。

温めて、卵を巻いてあげたら簡単オムライスおにぎりの出来上がりです♫

数量限定・オススメです♡

お声がけください^ ^

 

 

f:id:Kohan:20190309201757j:image

昨年もご好評でした酒粕さぶれ♡

今年も並びました!

美味しい大吟醸酒粕が終わるまで、この季節のお楽しみです♫

さぶれ風ですが、もちろんバターや小麦粉、乳製品は使わずごく甘さ控えで酒粕たっぷりなのでからだにやさしいですよ〜

オススメです。

 

f:id:Kohan:20190309201919j:image

お米とお豆のくっきいも、ごく少量きび砂糖を使ったものとお砂糖不使用どちらも並んでいます。

 

来週は月曜日・水曜日・金曜日・土曜日のお昼まで営業です。

よろしくお願いします(╹◡╹)

 

 

◎お知らせ◎

無農薬大豆を使ったお味噌作りを

3月30日土曜日の午前中に企画しています♡

今回はできるだけお一人当たりの持ち帰り量を優先したいのであと1-2名さまの募集で少人数で行います。

詳細は後日のお知らせとなりますが、参加ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております♫