Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

命に繋がる食べ物だから。まじめにノンシュガー【みそごまぱうんど・米粉ぱん】

f:id:Kohan:20190521143830j:image

 

雨が上がりお天気ですね〜

昨日の雨でまた我が家の菜園はぐんぐん成長!

毎朝毎夕植物の成長を眺めて触ると、ほんと心がほっとして元気をくれます♡生命のエネルギーのおすそ分けいただいておるんです^ ^

忙しい毎日でも、植物を見ているときは呼吸がとてもゆったりするのです。

忙しい方にこそオススメですよー土いじり^ ^

 

さて、

f:id:Kohan:20190521125423j:image 

こちらは先週からオススメしているお砂糖不使用のくっきい、ノンシュガー酒かすさぶれやノンシュガーお米とお豆くっきい、

玄米くっきい味噌味です。


f:id:Kohan:20190521125420j:image 

こちらはノンシュガーの玄米甘酒しふぉん

 

やはり多くお問い合わせをいただくのが、アレルギーの方やご病気をお持ちの方々です。

命に繋がる食べ物だから、お砂糖で不調になられる方にも美味しく食べていただける、

お砂糖不使用のもの、米粉や玄米粉、米油、自然塩など素朴な材料でお砂糖不使用。

ますます、少しずつ、増やしていきます。体に良く美味しく食べていただけるシンプルを今日も追求します^ ^

 

十割米粉ぱんノンシュガー

みそごまぱうんどノンシュガー

明日は店頭に並べようと思います。

ご注文もお受けしています^ ^

 ↓メニュー ご参照ください。

メニュー - Kohan(こはん) ~自然食とグルテンフリーのおやつ工房~

 

(╹◡╹)

 

※今週は土曜日はお休みをいただいています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

営業日カレンダー - Kohan(こはん) ~自然食とグルテンフリーのおやつ工房~