Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

14・15はこっそりくっきいやぐらのーらセール♡玄米くっきいここあ味も登場♫

こんにちは♡

今週末あたりから梅雨入りだそうで、実感以上に湿気はからだに負担。

じめじめに負けない体調管理の季節ですね!梅干しやお味噌食べましょう。

みなさん、セルフケア養生のために梅仕事!漬けましょう。

 

 

f:id:Kohan:20190613150920j:image

14日金曜日15日土曜日はこっそりとくっきいがセールになります。

こっそり? いえいえあまり目立たないのですが実はセールですということです^-^

季節の入れ替えで、はちみつしょうが味やみそ味を売り切りにするためです~

それといつもありがとうということでもち麦ぐらのーらもお買い求めやすくなっています。

 

売り切り次第終了となりまして、

ここあ味をはじめ、大麦若葉などいつもの顔ぶれがそろいます。

f:id:Kohan:20190613150849j:image

セール品・冷凍商品(ぱうんどなど)アウトレットは

在庫限りの先着順となりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*冷凍商品をお買い求めの方は、保冷バッグご持参にご協力お願いいたします。

*卵をお求めの方もたまったパックなどあればご持参ください。できるだけプラごみを減らす努力をしたいと思います。

f:id:Kohan:20190613151030j:image
f:id:Kohan:20190613151033j:image

 

暑くなってきましたね。

玄米あいすくりーむ、まるでチーズのようだとご感想をたくさんいただいています♡

f:id:Kohan:20190613151054j:image

玄米・玄米甘酒・米油などからだに優しい材料を厳選して作っています。

アレルギーをお持ちの方もそうでない方もみなさんにとってからだに良い食べ物を。

罪悪感なく、今日もからだ想いで参りましょう^-^

 

*お知らせ

6/18 火曜日はコープ自然派さん主催の「真剣に向き合ってみよう 子供たちの食事」というイベントにて講師をさせていただきます。

そのためお店はお休みさせていただきます。

内容はまたシェアさせていただきますね。

みんなで考えていきたい守っていきたい子供たちの健康。

また、お話会開催したいと思っています^-^

 

*ヤマダストアさん 

地産地消を応援されているヤマダストアさん。

美味しくて楽しい地元の生産者さんの商品がもりだくさんです。

ぐらのーらやもち麦でお世話になっています。

行ってみてくださいね!

ヤマダストアー株式会社

 

明日明後日の営業の次は来週水曜日の営業となります。

よろしくお願いします☆