Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

ステキなWSが決まりましたよ♫「感情の仕組みや引き寄せの法則、目の前は鏡を体感する!自分を知る!本来のわたしを生きて楽になれる講座」

f:id:Kohan:20190619172338j:image お砂糖・乳製品・小麦粉を使わない玄米甘酒しふぉん(無投薬満月卵使用)今日もご好評でした♡ありがとうございます。

ホールでのご注文も多くいただく商品です。

メニュー - Kohan(こはん) ~自然食とグルテンフリーのおやつ工房~

 

お砂糖を使わず米粉や米油など原材料も厳選しているので、カットして冷凍しておいて、小腹が空いた時につまむおやつにも最適です。

明日も店頭に並びます^ ^

 

この頃は冷凍玄米おにぎりのご注文もたくさんいただき、ありがとうございます。

やわらかくてもっちり、便秘が解消される栄養もとれる、子供さんもたべられるとご感想をいただいています^-^おすすめです。

 

 

さて今日は、とてもステキなカウンセラーさん♡鈴木ちほさん♡

 

幼少期の家庭環境が原因で今の生き辛さから解放され現実を変えたいあなたへ!愛と感謝が溢れる毎日を生きる♡現実創造カウンセリング♡

 

がいらしてくださり、とっても魅力的なワークショップ開催が決まりました^ ^

 7月16日火曜日です。

「感情の仕組みや引き寄せの法則、目の前は鏡を体感する!自分を知る!本来のわたしを生きて楽になれる講座」

 

詳細はこちら↓

感情の仕組みや引き寄せの法則、目の前は鏡を体感する!自分を知る!本来のわたしを生きて楽になる講座 | 幼少期の家庭環境が原因で今の生き辛さから解放され現実を変えたいあなたへ!愛と感謝が溢れる毎日を生きる♡現実創造カウンセリング♡

 

 

 Kohanは健康・命につながる食べ物を真剣に考えるお店です。

そして

ちほさんはこころの健康と真剣に向き合って本気でお力添えくださるカウンセラーさんです♡

ありがたくうれしいコラボ^-^

こころもからだも楽しく、らくちんになりましょう!

Kohanのからだに優しいおやつプレートはWSの時限定です^-^

講座についてはお気軽にお問合せなさってくださいね♪

 

 では今週残り木曜日・金曜日(今週金曜日は都合によりお昼まで)・土曜日よろしくお願いいたします。

営業日カレンダー - Kohan(こはん) ~自然食とグルテンフリーのおやつ工房~