Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

7月カレンダー更新・7/16(火)の講座チェックしてみてください♡

梅雨入りですね~今日はたくさん雨が降り、こんな日は我が菜園の野菜の成長がものすごいんです^-^ きゅうりさんもなすさんも一日でぐい~んと伸びます。

そしてぽきっと採ったとれたての美味しいこと! Kohan、みんなで農園やって採れたてをお料理やお菓子にしたいです。いつか~~

f:id:Kohan:20190627152745j:image f:id:Kohan:20190627152808j:image

 

⦿さて、6月ももうすぐ終わり。

7月のカレンダーを更新しまして、ご注文ご予約を優先させていただいていますが、

様子を見て追加していきますのでよろしくお願いいたします^^

営業日カレンダー - Kohan(こはん) ~自然食とグルテンフリーのおやつ工房~

 

 

 

⦿16日火曜日にKohanで開催してくださるWSみなさんチェックされましたか♡

意外!と思われるかもわかりませんが自分の幸せが家族の幸せ子供の幸せの源なのですね、詳しいご説明はこちら↓

感情の仕組みや引き寄せの法則、目の前は鏡を体感する!自分を知る!本来のわたしを生きて楽になる講座 | 自信がない!自分がない!生きづらい女性へ♡自己嫌悪から解放されて現実を変える現実創造カウンセリング

 

とっても親身になってくださって説得力のあるすてきなカウンセラーさん・鈴木ちほさんがkohanで↑の講座を開催してくださいます。

この機会にぜひぜひ受けられてみてください♪

うけたれた内容はこれから先にずっと生かしていける内容なのでおすすめです。

 (みなさんの笑顔の毎日におすすめなのでKohanでの開催をお願いしましたんです^^)


Kohanからは、ワークショップの際にのみお召し上がりいただける

しふぉんOR ぱうんど 、乳製品をつかわないとろりんクリームなどの

おやつぷれーとをご用意させていただきます♪

こころもからだも幸せな気持ちになっていただけたら最高です^-^

f:id:Kohan:20190627152837j:image

※イメージ画像です。

 

 

⦿今週はあと金曜日・土曜日の営業です。

豆乳ぱん各種やみそごまぱうんど・玄米甘酒ぱうんど・冷凍玄米おにぎり

などご注文順番にご用意させていただきまして、

店頭は何にしましょう^^

 

 

⦿そうそう!ぬかふりかけ なっつ味♡とってもおすすめです。

f:id:Kohan:20190627152932j:image

便秘の方もほぼほぼ解消されるほど食物繊維と乳酸菌の効果。

なっつのコクが相性いいのです。

お試しくださいね。

 

長くなりました^-^

よろしくお願いします☆