Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

ぬかふりかけのセール♡ノンシュガーのくっきい

8月より暑い?気がしますねー。

木曜日からお休みをいただいておりました。

 

f:id:Kohan:20190910133648j:image

暑さが続くので冷たい飲み物の習慣から食欲が落ちている方も多いみたいですねー、

繊維不足、ビタミンミネラル不足にぬかふりかけをオススメしています。

ぬか?

ふりかけ?

ごはんにかけるだけでなくすりごま感覚で茹で野菜に和えるのもいいですよ〜

 

みなさんにぜひ味わっていただきたく、

定価390えんから20%オフ!

セールにしています。

滅多にない

この機会にぜひお買い求めください♡

まとめ買いの方は冷凍保存可能です。

 

 

 

ノンシュガーのお米のくっきい各種あります。食欲がないときにつまむおやつにも、お米の栄養おやつをどうぞ。

f:id:Kohan:20190910134151j:image

また暑さが続いているのでミネラル補充に天然ミネラルのお塩もオススメしています。

 

今週末は、casaそらさんのオープンデーでこはんのおやつもおいていただきます。

casaそらさん、素敵な、温かい人々の集う場所です。

ぜひ行ってみてくださいね!

https://www.facebook.com/events/421756955102797/?ti=icl

 

 

 

水曜日、満月たまご入ります。

安心な食べ物がどんどん減っていく現代。

無投薬のたまご、鳥さんにストレスがなくビタミンたっぷりのたまご、

家族で食べませんか。

よくたべるものだからこそ、

大切に。f:id:Kohan:20190910134223j:image

命につながる食べ物を大切にすることは自分や家族への最大の愛情だと日々思います。

 

ノンシュガーのぱうんど、

米ぱん各種、取り置きやご予約を承っております。

 

今週もよろしくお願いいたします