Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

大好評の【ヘンプシードオイル石鹸】【酵素たっぷり玄米おにぎり】

 

f:id:Kohan:20191220135906j:image

もうすぐクリスマス♡年の瀬

ていう年末の盛り上がりがなんだか控えめ気がするのは歳のせいでしょうか^ ^

情報量が毎年数倍量に増えていき、現代人の頭は多忙なのですねー

年中行事もひとつひとつが早く終わっていくようです。

 

わたしは年末の空気が好きです♡

大掃除にしめ縄や年賀状やおせち。

感謝の季節。

お正月の支度は毎年楽しみたいと思います♡

 

忙しさや乾燥や気温差によって体調を崩しやすいこの時期に^ ^

f:id:Kohan:20191220135906j:image

いつもたくさんご利用いただいています冷凍玄米おにぎり、

玄米やもち麦の持つ酵素をしっかりと活かした玄米おにぎりになって登場しました! 

 

◎玄米おにぎり 自然栽培酵素たっぷりのもち麦入り 

◎玄米おにぎり 無農薬のお豆さん入り

◎玄米と小豆のおにぎり

 

の3種類を店頭に置いています。〔冷凍おにぎり〕

3個セットと5個セットでご用意していますのでお声がけください^ ^

 

 

f:id:Kohan:20191220140757j:image

こちらは大好評いただいておりますヘンプシードオイルの石けん。

お試しに使ってくださった方からはこんなによいとは思わなかったわ!とのお声をたくさんいただき、続けてくださる方が多い自信を持つてオススメする石けんです。

ひどい乾燥肌が改善されてきた、頭も洗えるわ、などお声をいただいています。

あれもこれも買わなくてもよくて地球にも肌にもお財布にもよくて、心地よくて。

からだの内側とつながっている皮膚、とても大切に労わりたいです♡

 

f:id:Kohan:20191220141153j:image

チャスキオイル、入荷しました!

 

と、いろんなオススメ揃えています。

よろしくお願いします♡