Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

ご馳走の時期の体調管理【酵素たっぷり玄米おにぎり】【米ぬかふりかけ】

今日はクリスマスイヴ♡

子供ちゃんはサンタさんが来て、楽しい日ですね~

大人にもごほうびを♡

 

そして新しい年を迎える支度ですね!

クリスマスから年末、お正月とご馳走をいただく機会が増えていつもの食生活のリズムが崩れる方が多いかと思います。

 

濃ゆい食べ物で疲れた胃腸を休めるために、

・米ぬかふりかけでごはん〔おなかすっきり、整えてくれます。ビタミンミネラルを〕

酵素たっぷり玄米おにぎり おかず不要〔酵素がお腹の調子を整えてくれます〕

・まこも茶で浄化

米粉ぱん バターショートニングなど使わない玄米入りのごはんパン

メニューはこちらです。

https://kohan.jpn.com/menu

 

 

 

 

f:id:Kohan:20191224114042j:image

 

など、体調を整えるためにストックをオススメしています。

セットから少量まで数量はお気軽にお声がけくださいね。

 もち麦、小豆などあります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kohan:20191224145843j:image


f:id:Kohan:20191224145851j:image

 

f:id:Kohan:20191224145924j:image

 

 

 

※玄米コロッケ 今年はあと1セットとなっています。

 

今年も一年、Kohanをご利用くださいまして、本当にありがとうございました。

 

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしください^_^

※明日25日水曜日は都合によりお休みさせていただきます。

年内は28日15時までの営業

6日9:30からの営業

です。

 

営業日カレンダー - Kohan(こはん) ~自然食とグルテンフリーのおやつ工房~

 

 

よろしくお願いします。