Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

【明日は酵素しっかり!もっちり玄米おにぎりの販売】【新商品!米ぬかふりかけ明石海苔増量】

 

f:id:Kohan:20200110133830j:image 

お正月休みが明けて一週間が終わりますね!

年末年始のお疲れが出ていませんか。

 

お疲れのからだに♡

明日はあずきをたくさん入れてもっちり炊いて寝かせた玄米おにぎりの店頭販売をします。

酵素がしっかり生きていて元気をくれます!

無くなり次第終わりますのでお取り置きはご連絡くださいませ。

冷凍おにぎりでの発送もできますのでお声がけください^ ^

 

15日の小正月には、年末年始から多忙に働いた女性を労わるという意味もあるそうですね。

豆ふぇちのわたくしは、あずきとお粥を炊こうとワクワクしています。

 

 

そして、こちらは新商品

f:id:Kohan:20200110134242j:image

米ぬかふりかけ 明石海苔味リニューアルです。

鍵庄さんの明石海苔を贅沢に使って海苔の風味と栄養がしっかり!

粉末海苔を使っているので、海苔の栄養もよく吸収されます。

ビタミンミネラル食物繊維が豊富で、ご家族で食卓に取り入れていただきたい商品です。

おなかをきれいに保つのにもオススメです。

 

なっつ味も、くるみやアーモンドが増え、なっつとぬかのコクがごはんにぴったり!

ゴマ味も黒ごま白ごまがたっぷり豊富に入っています。

年末年始で食生活のリズムの崩れた方や、今年こそ健康に!

という方にもオススメです。

ポスト投函での発送も承っております。

 

 

f:id:Kohan:20200110134625j:image

こちら大好評のヘンプシードオイル石鹸。

無添加なのにしっとりつやつや、保湿剤を使わなくて良くなったなどの嬉しいお声をたくさんいただいています。

からだにも地球にもよくて、

ボディシャンプー洗顔、保湿剤などいろいろ買わなくてもよいのでシンプル楽ちん!

お風呂もすっきりシンプルに。

髪の毛の長い方はシャンプーと交互に、今日は石鹸で軽く、今日はシャンプーにしようかなという風に使うのもいいですね。

ぜひお試しください♡

 

ではでは今年も、

皆さまの健やかな毎日を願って、

美味しくからだに良く!をモットーに頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します^ ^

 

いつもありがとうございます。