Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

[自家製カレールー玄米おにぎりなど]自然な食べ物で本来の免疫力を発揮できるために。Kohanのできること

いつもこのブログを読んでくださって、お店に来てくださってありがとうございます。

 

桜が美しく咲き誇っていますね

どんな気持ちの時でも桜はとても前向きに穏やかな気にさせてくれますよね。

 

テレビや新聞を見ると心配でいっぱいになるこの頃ですが

まずは、今日一日を健康で無事過ごせますように。それを日々積み重ねていきたいと思います。

 

こんな時にKohanにできること、

皆さんの健康維持のお役に立てること、、

 

自家製カレールー 今週もご用意します。

通常はご予約で冷凍販売をしていますが(パックに入っています、おうちで温めてごはんにかけてたべるだけ)

自家製カレールー・玄米おにぎりなど出来立ての販売も曜日限定で検討しています。

 

こんな時こそ地元の野菜やお米をしっかり食べて、本来持っている自然治癒力免疫力を活かすしかありません。

 

f:id:Kohan:20200407151632j:image

十割米粉ぱん

営業日は毎日焼いています。(明日明後日分は受付締め切りました)

早めにご連絡をくださいましたらお取り置きができる日もありますのでショートメール・メール・HPからのお問合せなどでご連絡をくださいませ。

カット済冷凍米粉ぱんもなるべく品切れしないように作っていきますのでお問合せくださいませ。

f:id:Kohan:20200407152122j:image

 

 

 

その他ぬかふりかけやごまふりかけ、冷凍玄米おにぎりなど、

おうちにいる時間が増えるこの時期に使ってもらえる健康で簡単食、あります。

メニュー

メニュー - Kohan(こはん) ~自然食とグルテンフリーのおやつ工房~

 

食べることは命をつなぐこと。

大切に、大切に、労わって、労って、

心と身の健康を保ちましょう。

 

営業日カレンダー

*今週は(明日がお昼まで)ちょっとイレギュラーになっています。

ご来店下さる前にご確認お願いいたします。

営業日カレンダー - Kohan(こはん) ~自然食とグルテンフリーのおやつ工房~