Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

ノンシュガー米ぬかぱうんど、ノンシュガー米ぬかしふぉん♫

f:id:Kohan:20200602133108j:image 
お天気が続きますね〜♫

ちょっとお日様に当たるとなんだか日焼け、、日差しが何年強くなっていますよね。。

 

学校も始まってぼちぼち日常が戻りつつあり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

コロナのゆっくり期間にいろいろな気付きがあって、新しい生活スタイルを取り入れる方も多いですね。

 

Kohanは変わらずからだが喜ぶ快調になり、すると心も楽しくなる!

という方針を追求する日々です^ ^

 

 

命が喜ぶ食べ物を食べるという小さな積み重ねは健康という宝物の礎だと傷跡たくさんの私はそう思うのです。

 

 

f:id:Kohan:20200602133600j:image

米ぬかぱうんど、ノンシュガーになりました!!

米ぬかたっぷりで、トースターで焼くとかりっとトーストのよう。

中はぷるーんや甘酒の甘み。

かなりからだ想いです^ ^

焼き立て・冷凍ともにご注文制となりますのでよろしくお願いします^ ^

(店頭にはカット冷凍がある時ない時があるのでお問い合わせください。〕

https://kohan.jpn.com/menu

 

 

 

f:id:Kohan:20200602133813j:image

そしてそしてー、

こちらは米ぬかしふぉんノンシュガー!です^ ^

ご好評の玄米甘酒しふぉんの姉妹とでもいいましょうか。

ぼちぼちご注文お受けしています。

メニューには近いうち載せますね。

ご興味持ってくださる方はご注文くださいませ^ ^

 

f:id:Kohan:20200602133957j:image

新しい商品が入りました!

こちら、ホンモノの黒砂糖です。

さとうきびの栄養そのまま。

使うならこういうお砂糖、いいですね♫

ミネラル豊富で、おやつにつまんだり子供さんのおやつに、お料理に、

かなりオススメです!!

 

では今日も明日も皆さん健やかにお過ごしください^ ^