Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

和♫玄米くっきい〜酒かすと味噌♫米ぬかとお味噌のぱうんどノンシュガー♡

昨日はたくさん降りましたね〜雨がたくさん降ったあとは、曲がって実っていたきゅうりがまっすぐになるんです^ ^  そして収穫します(^^)

 

じゃじゃん!

◎米ぬかのぱうんどにお味噌が入りました!

しかもノンシュガーです。

f:id:Kohan:20200630141333j:image

冷凍小袋もありますので、いきなり一本はちょっと抵抗、試してみたいわという方はお声がけください^ ^

毎日スライスしたぱうんどを少しずつおやつや朝食にいかがでしょう♡お腹すっきり快調です。

※画像のぷるーんトッピングは売り切れました。くるみトッピングがあります。(カット冷凍)

f:id:Kohan:20200628080115j:image

 


◎十割米粉ぱん、お子様や少食さんサイズデビューの支度しています^ ^

f:id:Kohan:20200628080143j:image

 

f:id:Kohan:20200701111310j:image

◎玄米くっきい 酒かすと味噌!

も出来ました♫

風味最高です^ ^

 

 

◎夏野菜が美味しい季節!

兵庫県産無農薬栽培米ぬか・江井ヶ島昆布・淡路島のお塩・かぐれさんの唐辛子で自分の菌で一から手作りのぬか床、

始めませんか。

ご相談やサポート伺いますよ、初めてさんも安心してくださいね!

f:id:Kohan:20200628080259j:image

 

一つ前のブログに書いた子どもの食へのお母さんの思いと、その思いへの寄り添い方。

ぬか床、布オムツなどの勉強会の開催準備をしているので、その際にお話できたらいいなと思っています♫ 

(少人数にて)

後日お知らせさせていただきますね。

 

では

今日も明日も皆さんがこころもからだも健やかでありますように^ ^

 

※明日は都合によりお休みさせていただきます。7月は営業日が不規則になりご迷惑をおかけします。

営業日カレンダーをご覧ください。

https://kohan.jpn.com/menu