Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

【極上の癒し・クリスタルボウル音浴会】

いつもありがとうございます。

極上の癒し企画のお知らせです♡

 

2/20土曜日、Kohanにてクリスタルボウル音浴会を開催致します。

クリスタルボウルとは、

世界中で古代からヒーリングに用いられている天然の水晶から作られた楽器で、グレードも形も音色も効果も多岐にわたり、世界に同じものはないそうなのです!そして、どれひとつとして同じものが存在しないオンリーワン、ご縁のある奏者さんの手元に行くものなのだそうです♡不思議ですね。

 

今回は、東京を始め全国から招致されるスピリチュアルカウンセラーのミリィさんが、なんと!クリスタルボウルさん達と共にKohanにいらしてくださいます♡

 

ミリィさんのクリスタルボウル演奏は、頭頂髪の毛1本1本から足の先爪の中まで、全細胞中、骨の髄まで隅々に余す所なく響きわたり、

自分がここにいる・自分の思い・わたし・をしっかりと感じて自分軸に戻してくれます。

 

Kohanには、とても心優しくて、

心身細やかで繊細なお客様が多く、そんな皆さまがご自身ありのままでいることの心地よさをどうぞ感じて癒されていただけたらと、今回の企画となりました。

 

そしてなんと今回はミリィさんのご好意でお一人お一人にミリィさんのミニセッション付きです♡

Kohanからは心身を整えていただけるスペシャルぷれーとをご用意致します。

f:id:Kohan:20210204123924j:image 

イメージ写真です。

 

なんとお得なこの機会に、

ご自身へのご褒美に、ぜひいらしてくださいませ。

また参加者の皆様はご優待価格にてお買い物していただけるという盛りだくさんな日です。

お一人でも多くの方が、軽くなられますように。

 

【日時】2/20 土曜 10:00-12:00

【参加費】4000円

お申し込みはKohanまで

お車でお越しの方はお知らせくださいませ。先着3名となります。

今回はお子様同伴はご遠慮いただきますことをご了承ください。

 

また、ご自身の内在神の声を聞きたい、真剣に向き合いたい形はぜひぜひ個別でミリィさんのセッションもオススメです。

ミリィさんのブログ

https://ameblo.jp/keylimelime/

 

ミリィさんのセッションご案内ページ

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/28500