Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

5/19【アクセスバーズ体験会&こころほぐれるお茶会】

いつもありがとうございます。

 

http://kohan.hatenadiary.jp/entry/20210428/1619577828

↑おすすめ!新商品のお知らせをしています。

ぜひご覧下さいませ。

 

 

5月19日水曜日、

Kohanにて

「アクセスバーズ体験会&こころほぐれるお茶会」を開催いたします。

 

アクセスバーズってなあに?

****************

今回アクセスバーズをしてくださる、ハーモニースペース羅針盤の智子さんより

 https://ameblo.jp/sakura-saku417/entry-12668834986.html

アクセスバーズは一言で言うなら脳のデトックス

ネガティブな思い込み、考えグセ、トラウマ、感情、前世の記憶なども解放します。 

 
最低でも心地よいマッサージを受けたよう。
最高なら人生が変わっちゃう。
 
これまで生きてきた中で親の意見や周りの人のアドバイス、または固定観念など、私達は様々な情報を脳に蓄積しています。
 
必要な情報も確かにありますが、その多くは過去のものであって、今のあなたに必ずしも必要とは限りません。
 
でも、これまでそれに従って生きてきたから。
 
これまでとは違う選択を怖くて選べなかったり。
新しい情報を知ろうとしなかったり。
チャンスがやってきているのに気付かなかったり。
他人の意見を自分の思いだと勘違いしていたり。
毎日をつまらないものにしていたり。
 
もっと楽に、自由に。
あなたらしく生きられるように。
要らない情報、過去、思い込み、もう手離しませんか?
 
こんな悩みをお持ちの方に
ぐっすり眠れない
考え過ぎでイライラする
ネガティブなことばかり考えてしまう
 

まれに好転反応(頭痛や下痢、感情の乱れなど)が現れる場合がありますが、一時的なものです。今まで抑えてきたものが解放されて現れただけです。
 
*********************
 

アクセスバーズは、瞑想と同じ状態にしてくれる施術だそうです。

脳波をリラックス状態のα波にしてくれるという科学的根拠も証明されているそうです。

(考えすぎの状態はβ波なのだそう)

 

アクセスバーズで心身すっきりした後は

こころもからだもほっとしていただけるおやつぷれーととお茶をお召し上がりください。

一品一品真心込めて良質な材料で手作りいたします。お飲み物もオリジナルをご用意いたしますのでお楽しみに♡

f:id:Kohan:20210429163506j:image

 【日時】

5月19日 9時30分~13時

 

アクセスバーズ体験開始時間

①9時30分〜10時

②10時15分〜10時45分 ご予約済み

③11時〜11時30分 ご予約済み

④11時45分〜12時15分 ご予約済み

⑤12時30分〜13時

 

 

集中を避けるため、予約制に致します。

お茶を飲んでからアクセスバーズを受けたい方はセッション開始40分前にいらしてください。

セッション後ゆっくりお茶を飲みたい方はセッション開始10分前にいらしてくださいね。

①の方はセッション後にお茶になります。

 

【参加費】

5000円

お申し込み後、振り込み先をお知らせ致します。

ご希望のお時間をお知らせください。

 

  

アクセスバーズセッション(30分間の体験版バージョン)で考えすぎの頭、カチコチになった心をゆるませてください。
 

 

アクセスバーズを実際に体験しました私の感想です。
【智子さんのアクセスバーズ、わたしはさまざまなセラピーやセッションを受けてきましたが、心身がとても軽くなるぜひおすすめしたい施術です。
パワフルな充電器に繋がれたような施術中はもちろん、数日後も心のグラウンディングの実感が続きました。さまざまな気づきや軽やかな新しい思考を取り入れるきっかけも作ってくれました。
併せて、願いを込めてお作りするおやつで皆さまが心身心地良くなられますように】
 
 
 
 あなたの心と身体に寄り添う、こころほぐれる会です。
ぜひ、ホッとゆるみにいらしてください♡
 
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
ご予約お待ちしております^ ^
 
追記
こちらは、ハーモニースペース羅針盤の智子さんのアクセスバーズをKohanが皆様にオススメする理由
わたしの感想です。