Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

卵・乳製品・小麦・砂糖・ナッツを使わないお菓子をバレンタインに♡

明日はバレンタイン♡で賑わっていますね〜♫

ということは10日ぶりの更新〜〜オープンから忙しなくあっという間の10日でした(╹◡╹)

f:id:Kohan:20180213224404j:image

明日はバレンタイン♡

娘は友チョコを30個用意すると言い出して、わーお!わたしは普段バターや小麦粉、チョコを使わないので、粉糖を使うレシピを作る娘に、ねえねえ青大豆の美味しいきなこあるけど?とかこれ米油にしちゃわない?

ママ、バレンタインだから!ママの好みじゃん、と言われ、、大量のお菓子作りのお手伝い?をしました☆楽しかった!

 

バレンタインは明日!ですが、、

玄米甘酒ぱうんどにここあ味のバレンタインバージョンをご用意しています。

卵・乳製品・小麦粉・ナッツ・砂糖を使わずにレーズン、玄米甘酒・豆乳の優しい甘みです。

 

幸せ焼きドーナッツこれまた卵乳製品小麦粉ナッツを使わない甘み控えめなおやつ、ここあ味(乳製品不使用)をご用意しています。

f:id:Kohan:20180213225140j:image

 

f:id:Kohan:20180213225216j:image f:id:Kohan:20180213225243j:image

玄米コロッケ、玄米おにぎり毎日並んでいます!

玄米コロッケは、卵を使っていません。衣だけ小麦です。

中はもっちり玄米ごはんと野菜、腹持ちがよくお腹すっきりにも協力してくれるお惣菜です。

早めに売り切れる日もありますのでお取り置きよろしければお電話くださいね☆

 

f:id:Kohan:20180213225445j:image 

Kohan玄米弁当、

毎日日替わりの手作りお惣菜と自家製お漬物、もっちり玄米ご飯に自家製焦がし醤油ごまふりかけ。

毎日ご予約お受けしています!(小さなお店ですので事前にお電話くださいましたらご用意してお待ちしております)

 

玄米ごはんは日々続けることで体調の改善につながります♡

冷凍玄米おにぎりや冷凍玄米コロッケも人気です。

 

長くなりました!

また商品のご紹介書いていきます。

 明日は少し温かくなるといいですね☆