Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単にしっかりお昼ごはん!毎日ごはんの支度お疲れ様です^^

お休みが長引く中皆さまいかがお過ごしですか^ ^ Kohanは砂糖無しやや小麦無しのものを多くのお客様に日常に使ってくださっているため、ほぼ通常通り営業しています。 登校日も習い事も保育園も全てお休みになった我が家もなかなか大変です〜〜子供達なりに…

明日はカレールー販売します♫こんな時こそ素材を大切にした食べ物で元気に!

いつもありがとうございます。 緊急事態宣言から数日、我が家の外では近所の子供達が朝から夕方まで走り回っています^ ^ 家の裏にダンボールで基地が作られていたり、工夫を凝らして楽しみを見つける子供の元気はいいお手本です! さて、こんな時こそ身体が…

[自家製カレールー玄米おにぎりなど]自然な食べ物で本来の免疫力を発揮できるために。Kohanのできること

いつもこのブログを読んでくださって、お店に来てくださってありがとうございます。 桜が美しく咲き誇っていますね どんな気持ちの時でも桜はとても前向きに穏やかな気にさせてくれますよね。 テレビや新聞を見ると心配でいっぱいになるこの頃ですが まずは…