Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月カレンダー更新・7/16(火)の講座チェックしてみてください♡

梅雨入りですね~今日はたくさん雨が降り、こんな日は我が菜園の野菜の成長がものすごいんです^-^ きゅうりさんもなすさんも一日でぐい~んと伸びます。 そしてぽきっと採ったとれたての美味しいこと! Kohan、みんなで農園やって採れたてをお料理やお菓子…

明日は夏至なので♡感謝の季節商品セール♡

明日は夏至ですね♡ 夏至は自然に感謝をする日でもあるのですね。 夏に入っていくので夏ものに入れ替えをしますので、しょうが味などを売り切ります。 それと他のものも、日頃の感謝を込めていろいろなものをお買い求めいただきやすくなっています^ ^ ●冷凍・…

ステキなWSが決まりましたよ♫「感情の仕組みや引き寄せの法則、目の前は鏡を体感する!自分を知る!本来のわたしを生きて楽になれる講座」

お砂糖・乳製品・小麦粉を使わない玄米甘酒しふぉん(無投薬満月卵使用)今日もご好評でした♡ありがとうございます。 ホールでのご注文も多くいただく商品です。 メニュー - Kohan(こはん) ~自然食とグルテンフリーのおやつ工房~ お砂糖を使わず米粉や米油…

「真剣に向き合ってみよう子供たちの食事」コープ自然派さん主催のお料理・お話会でした♡

梅雨時期だというのにからりと過ごしやすいですね~♪ 今日はコープ自然派さんが主催してくださった「真剣に向き合ってみよう 子供たちの食事」というテーマにて、お料理実習とお話会をさせていただきました! 卵・乳製品・小麦粉・砂糖を使わないぱんけーき …

14・15はこっそりくっきいやぐらのーらセール♡玄米くっきいここあ味も登場♫

こんにちは♡ 今週末あたりから梅雨入りだそうで、実感以上に湿気はからだに負担。 じめじめに負けない体調管理の季節ですね!梅干しやお味噌食べましょう。 みなさん、セルフケア養生のために梅仕事!漬けましょう。 14日金曜日15日土曜日はこっそりとくっき…

無農薬の梅、入荷♫数量限定なのでお取り置き順です^ ^

こんにちは♫ ご注文や出荷作業、母業などでブログの更新ができないまま日にちが経っていることに気づき、、一週間があっという間のこの頃ですが、毎日を丁寧に大切に味わって過ごしたいですね^ ^ ただ今Kohanの店頭にて、casaそらさんの活動資金にと、自然農…