Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

玄米コロッケのご予約を承っています♡

めぐみの雨ですねー、菜園に種まきした春菊が育って嬉しいわたしです^ ^ 明日から寒くなるみたいですね! こちらは近々デビュー予定の 玄米甘酒ぱうんど ノンシュガー よもぎ味!♡ お口に広がるよもぎの香り。 乾燥させておいたよもぎを使いました。 日本人…

ヤマダストアさん朝霧店にてぐらのーらセールしていただきます♡

ヤマダストアさん朝霧店、16日のオープン以来大盛況のご様子です^ ^ 材料にこだわった美味しいもの、地元の生産者さんの美味しい食べ物、がたくさん選りすぐられているスーパー、ヤマダストアさんが明石にもオープンしてとても嬉しいです♫ Kohanのお客様にも…

ヤマダストアさん朝霧店オープン

皆さま台風の影響は大丈夫でしたか。 明石この辺りは逸れてさほどに雨風もひどくはならなかったですが関東圏の被害が心配です。 昨日は台風の中ABCハウジング大蔵海岸にてパンマルシェに出店させていただきました。(パン屋ではないのですが焼きものを持って…

玄米くっきい明石海苔やよもぎなど種類いろいろ♡もち麦ぐらのーら明石海苔

10月ですね〜 とは思えない気温!ジメジメ〜 肌は日焼けをじりじりと感じます〜。 新しい商品カタログが出来ました♡ ホームページや店頭メニューをご覧にならない初めての方にもどんな商品があるか見ていただけるので、 お知り合いにお渡しいただくのにちょ…