Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ〜お弁当のお休み〜

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか♫ ちょうどお天気もよくて行楽日和でしたね!今日はちょっと曇りかな〜 さてお知らせがございまして、 しばらくの間、お弁当〔Kohan玄米弁当、大豆唐揚げ弁当)を都合によりお休みさせていただきます。 皆々様…

明日の米ぱん・おやつ☆お砂糖を使わないかっぷけーき

今日は久々の雨でしたねー 菜園に週末に植えた夏野菜が潤って嬉しいです♡ さて、このところ体調の異変によりお知らせが滞ってしまってご迷惑をおかけしていました。 また急なお知らせになりますが明日は米ぱん ぷれーん、ふぉかっちゃ風バジル塩、豆乳米粉ぱ…

明日の米ぱん☆今年最終ですよはるみみかん!!

今日はいろんなところで入学式でしたね♫制服を着ためっちゃかわゆいピカピカの一年生を見て、なんだかほんわか♡ 春ですねー! 今年も大好評でしたはるみみかん!ついに今年ラストです! 明日からセール売り出しします!売り切れ次第終わりまーす。 お見逃し…

赤ちゃんとママさん♫

今日も暑いくらいの陽気でしたね♫ 今日は米ぱん販売日で、赤ちゃんを連れたお母さんにたくさんご来店いただきました。ありがとうございました♡ Kohanの想い! これからからだを作っていく赤ちゃん、授乳中のママさん、 できるだけからだが喜ぶ食べ物を食べて…