Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回ぬか床作り&ぬか漬けアレンジの会!募集します♡ チャスキオイル入荷

いつもありがとうございます^ ^ 今日はぬか床作り&ぬか漬けアレンジの会を開催しました! 美味しいマイぬか床ちゃんを作って、 ぬか床を楽しみながらながーく 可愛がっていただけるコツをお伝えしたり、いろんなぬか漬けも皆さんで食べてらぬか漬けを使って…

【こだわり玄米コロッケのご注文】【2/26ぬか床&ぬか漬けアレンジの会】

いつもありがとうございます。 昨日あたりから久しぶりに冬らしいですねー。 気温差が大きいので体調を崩す方も多いようで、滅多に寝込まないわたしもやられてしまいましたが、梅干しを食べる、梅醤番茶を飲む、しょうがをすってのどに巻く、しょうがはちみ…

2/26水曜日【ぬか床作り&ぬか漬けアレンジの会】

いつもありがとうございます。 この頃まるで春?あたたかい日が続きますね! 昨日一昨日と明石ビブレ1階にて開催されたWAKU+MARKETに出店させていただきました。 イベント会場へ足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。 WAKU+さんはビ…

菜園生活かぐれさんのこだわり野菜が玄米くっきいに!2/12・13の明石ビブレにも♡

いつもありがとうございます。 明日からぐんと寒くなるそうで、ここのところの温かさに慣れているからだに 冷えがくるのは構えてしまいますね。 大根葉が余れば、干してお風呂に入れてみてください、おすすめです! 昔から婦人病の養生法とされていた大根葉…