Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

からだを労わることは地球を大切にすることに通ずる。愛の労わりを循環させよう

アマゾンの森林火災が続いていますね。 宇宙から見えるほどの大規模火災だということ、私たちにできることは 何だろうと考えさせられます。 「地球の肺」大変重みのある言葉。感謝ですね。 私は自然食をおすすめしていますが、からだに良い食べ物を選ぶこと…

【今週土曜販売】ひじきたっぷり!ノンシュガーみそごまぱうんど・ノンシュガー玄米甘酒しふぉんプルーン

お砂糖を使わないみそごまぱうんどに国産ひじきがたくさん入った、おかずみたいに食べていただけるからだ想いのぱうんど、 今週土曜日には店頭販売します^^「ノンシュガーみそごまぱうんど たっぷりひじき」 軽食に、朝食に、おやつに。 お砂糖・乳製品・…

からだを健やかに保つための新商品いろいろ♡

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか♡ ここ数日、早朝の風が少し秋めいているように感じます。 ブログの更新、少し日にちが空きました^^: ノンシュガーの玄米くっきい、揃いました♡ 皆さまのからだを健やかに保ってくれる新商品・入荷商品のご紹介です♡ ◎…

10日土曜ぱうんど・しふぉんなど店頭販売します♡

毎日お日さまサンサン!雨が降りませんね〜赤しその赤い色素も熱で変質。 危険な暑さの中みなさん無理をしないようにしましょうね、 そして、地球をみんなで労わっていきましょう^ ^ 今週土曜日は、いつもご予約でお作りしているぱうんどやしふぉんを店頭販…

虫刺され用よもぎバーム作りでした♡

溶ける!焦げる! が合言葉になるほど暑いですねー。 何しろ 日差しがきつい〜 昭和の時代とは地球環境が違いますね、 だから余計にカラダとココロのケアが大切なのだと常々思います。そして地球環境を大切にしていかなくちゃ、 みんなで、ともに、ですね! …