Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日土曜日、少しの時間ですがオープンします♡

お知らせさせていただいております長期お休み、 大変ご迷惑をおかけしております。 急なお知らせですが 明日土曜日のお昼12時から一時間か二時間か少しの時間にはなりますが、ご予約優先になりますがお店を営業します。 もしご入り用のものがおありの方はご…

【お知らせ】しばらくお休みさせていただきます。

いつもKohanをご愛顧くださいましてありがとうございます♡ お知らせさせていただいておりますが、Kohanは出産準備のため、営業時間営業日を減らさせていただいておりました。 そして急なお知らせですが、 安静にしなくてはいけないことになり、、 10月からを…

【新商品♡卵・乳製品・小麦粉を使わないぱんけーきみっくす】

こちらはいつもご好評をいただいております【もち麦わっふる】です♡ 無農薬栽培玄もち麦と兵庫県の米粉を使って、卵・乳製品・小麦粉を使わないもっちり腹持ちのよいわっふる♡ これも作れちゃうぱんけーきみっくすが登場しました!! ・兵庫県産米粉 ・無農…

玄米は授乳期にはとてもオススメです。詰まらないおやつも☆

この頃妊娠中の方や授乳期の方、小さな子供さんをお持ちのお母さんによくご来店いただいています。 わたしが引き寄せているのですかね〜^_^ 玄米おにぎり。授乳期にはとってもオススメです♡おっぱいの出がとてもよくなります。お母さんの血がきれいになり美…

玄米おにぎり☆米ぱん

今日も暑かったですね〜 この頃は玄米おにぎりを買ってくださる方の多くは、 ごはんを炊くのが、、暑さに負けないように、、 はい!ぜひ冷凍玄米おにぎりをご利用ください♡ このところは暑さに負けない、ミネラルやタンパク質などを考えて、 雑穀と玄米、大…