Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

明日はざくざくもっちりのもち麦ぱうんど・玄米甘酒しふぉんカップ♫

このところ週末になるとお天気下り坂の気がしますねー。

家庭菜園の野菜が1日でぐーん!と育つのでありがたいお恵みです♡

 

f:id:Kohan:20180518155334j:image

 

明日は、自然な甘さのもち麦ぱうんど・このところ復活している玄米甘酒しふぉんカップ♫が並びます。

 

もち麦ぱうんどは、極ごく甘さ控え目の生地に、ローストしたひまわり種やくるみがざくざく入っていてビタミンEがとれます。

もち麦粉は自然栽培玄麦もち麦を粉にしたもので、皮ごとひいているから栄養豊富!

お料理に混ぜて使っていただいている方も多いです。

白い小麦粉や米粉に一割程度混ぜて使います。

揚げ物はさっくり、お好み焼きなどはもっちりしますよ♫使い方ご不明な方はいつでもお声がけくださいね。

f:id:Kohan:20180518160117j:image

 

f:id:Kohan:20180518153956j:image

玄米甘酒しふぉんカップには、無投薬満月卵を使っています。

極甘さ控え目、しっとりもっちりお米のしふぉんです。

 

満月卵さんは

ビタミン五倍、もちろんビタミン添加ではありません。

卵の味が濃ゆく、安心、美味。

長いことリピートしてくださっているお客様たくさんです。

f:id:Kohan:20180518160345j:image

明日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡