Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

明日の玄米おはぎ♡シュガーフリーのおやつ

f:id:Kohan:20180629224219j:image

今日はものすごい雨でしたね!

田んぼから水が溢れて道路が浸っていたり、運転もしにくく、人々はずぶ濡れ、、我が家のエリアは落雷で停電もありました。皆さん大丈夫でしたか。

 

明日は少しお天気回復するといいですね♡

 

さて、明日はもっちり玄米おはぎ♡

f:id:Kohan:20180629224033j:image

黒豆きなこ、甘さ控えめに炊いた黒豆入りおはぎ、青大豆きなこ、小豆あん、

です♫

 

お砂糖を使わないシュガーフリーのくっきいやぱうんどもあります。

f:id:Kohan:20180629224152j:image

f:id:Kohan:20180629224209j:image

 

雷、鳴り止みませんねぇ。

皆さま穏やかに眠ってくださいね。

 

あ、こちらもおススメ!

自然栽培新もち麦、入荷しています。

香り良し味よし、ぜひご利用ください♡

お味はもち麦おにぎりでもお試しいただけます。

f:id:Kohan:20180629224317j:image